人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱の〆と今年もありがとうございました。

正月休みにはいりましたね~

 昨日は7時間に及ぶ会議の傍聴をしてきました wwwww
    いやぁ~  眠い。 ww

 
波乱の〆と今年もありがとうございました。_d0151521_131641100.jpg


    レイアウト水槽は・・・ マズマズ水草も成長しており
      とりあえず・・・  今はそのまま wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    来年また考える事とします www   ダメじゃん wwwww

  ほんの先日・・・・・
    今年最後にしては・・・・・・
       私事にしては・・・・
          最大級の wwwwwwwwwww

   赤bee水槽の60pが・・・・・
     ワタシのミスで・・・・
       水槽を割りました wwwwwwwwwwww

   床を泳ぐbeeやら・・・・   10畳の部屋の7割水浸し wwww
      数匹のbeeは・・・  水槽から滝のように流れる水流をバケツに入れながら・・・
       2階の窓から捨てるバケツの水もろとも ・・・・・・・  ダイブしました wwwwww

  そんな訳で・・・・・  この時期に新規を買いそろえるなんて・・・・・ wwwwwww
    思いもよらなかったですので www
     とっても安い水槽を購入して・・・・   入れてた水草もありますので 
     正月に掛けて立ち上げます wwww   
 
波乱の〆と今年もありがとうございました。_d0151521_13233626.jpg

         2015年は・・・ どうなるか少々不安ですが wwwwww
         2014年の総決算の負の部分をこの1日で吐き出した感じですね wwwwwww

   まぁ~ これも新規やっときなぁ~ って何かの暗示と思い wwwwww
     2015年に突入していきたいと思います wwwwww

  今年も1年ありがとうございました。
      来年も皆様にとって良き1年になりますよう お祈り申し上げます。

  総記事数    548
 全体の訪問数  106781


人気ブログランキングへ

Maroon 5 - Payphone (Explicit) ft. Wiz Khalifa

by 2sony2sony | 2014-12-30 13:33 | その他