人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキノの皇帝のこの1本w


 本日はなんだか久々の土曜休み・・・・

    あのもう少しで、子供の音楽発表会です wwww
    明日は子供のテニスの試合観戦 ww
    来週は・・・子供のダンスの発表会 ww     フリータイムが無い wwww

 ってタイトルの・・・

    エキノの皇帝・・・・  えらく大きくなってしまいましたが

       ある異変が・・・

エキノの皇帝のこの1本w_d0151521_1048364.jpg

     1本だけ、葉が閉じて・・
       真っ直ぐ伸びてたのを気づいて・・・  とりあえず撮影しておきましたら
エキノの皇帝のこの1本w_d0151521_10492054.jpg


      ここらへんで葉が開くのかな?  って思ってましたが・・・・・・・・・・・
 
       な・な・なんとぉ
エキノの皇帝のこの1本w_d0151521_10502354.jpg


      水上までいっちゃいました wwwwwwwww
       今じゃ水上で葉を開き・・・・   ガラス蓋を押しております wwwww

   レアな水草の取り扱い専門店の店長に聞いてみましたが・・・・
     多分・・・ 水上葉が出てきたんじゃないかな? って事

        不思議な事もあるもんですね。

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

GENERATIONS from EXILE TRIBE / Sing it Loud

by 2sony2sony | 2015-06-06 10:56 | 水草