人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみたかったこの石で・・・・

  今週もやっとこ仕事が終わりました・・・

      暑かったでず・・・・    

  1日の休みの 明日は先週に引き続き・・・
      子供のダンス発表会・・・   PM3:00~PM9:00まで ^-^;
        ウチの子供はヒップホップ部門での発表です。

   さて・・・・
     過去に 万天石 ・  龍王石 のレイアウトはやってきましたが

   この石を ADAギャラリーで観た時からやってみたかった石を・・・・
     地味に買い集めて wwwwww

 やっとレイアウト出来るまで揃えました wwwwww

   ってこの石でず。
やってみたかったこの石で・・・・_d0151521_2240419.jpg

やってみたかったこの石で・・・・_d0151521_2240564.jpg


     この虫食い穴の・・・・・・  wwww

 買ってきたものの・・・・・  色々組んでやってみましたが・・・
   なかなかしっくりこない  ><

 とりあえず・・・・   初めはこんな感じで・・・・
やってみたかったこの石で・・・・_d0151521_22253595.jpg


    なんか足りん・・・・

      何が足りんのか分からないけど wwwwww    って考えたあげく

     財布と相談の上・・・・     石追加 wwwwwwwww
       そこが こちら。
やってみたかったこの石で・・・・_d0151521_22265470.jpg


    追加した方が良かったのか・・・
       悪かったのか・・・・

  悩みどころですが www   水草はもう決まっておりまして・・・・
     現行水槽で使ってました  「ショートコブラ」のみでやろうと思っております。 ^-^

   第15弾レイアウト・・・・・・・  レイアウトはともかく  この石で  ^-^

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

GENERATIONS / BRAVE IT OUT


by 2sony2sony | 2015-06-13 22:35 | 練習水槽&他