人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道半ば・・・・ (笑)

今週もやっとこ終わりました・・・・・・

 栃木の出張が・・・とっても疲れましたでず www  朝4時起きが尚更 www

  そのまんま週末迎えた感じ ww

  さて~ 前回の記事の立ち上げ水槽は・・・・
   写真はありませんが www  順調そうです。  PHもテトラの試薬で 5.0台

   そこに入れようとしてる・・・
    黒beeも 稚エビも増えて・・・  実際やる時・・・・   地獄だべ ww
道半ば・・・・ (笑)_d0151521_22564879.jpg

    ここから絞ってやらなきゃだもんで ww

  赤さんは・・・・   とりあえずサイズもええ感じ ^-^
道半ば・・・・ (笑)_d0151521_22584263.jpg

   こちらも暑くなってきましたが・・・・
   とりあえず、未だファンでOK www
道半ば・・・・ (笑)_d0151521_22593827.jpg

道半ば・・・・ (笑)_d0151521_232344.jpg

    もっともっとサイズUPしてもらいたいですけどね~  ^-^
    これから暑くなってくるので・・・・・   気をつけないとでず。

  さてさて 余談が長くなりましたが wwwww
  タイトルの 「道半ば・・・・・・」 www

  疲れで・・・・  ここまででした wwww
道半ば・・・・ (笑)_d0151521_2333674.jpg


    この空の水槽だけUPしてもなぁ~  って事で www
     余談が長くなりました。 (笑)
    続きは次回頑張ります www

 チャンチャン

人気ブログランキングへ

EXILE / PERFORMER'S PRIDE

by 2sony2sony | 2015-07-11 23:08 | ビーシュリンプ