人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマト復活 (笑)

毎夜毎夜・・・・・
 水槽クーラーの熱風で暑い日が続いております www

  bee水槽は水温28℃が連日続いておりますが・・・・・
  特に問題はありませんが www   ワタシが寝苦しいです (笑)

 今週末は久々に、仲間とゴルフ・・・・・・
   暑いだけに・・・  しかも土曜日も仕事だけに・・・・   疲れ倍増しそう ww ^-^;

 さて、この暑さの初めの頃・・・・  レイアウト水槽のファンも付けずに会社から帰宅後・・・・・
  ヤマト全滅しておりまして・・・・・

 買にも行けない日が2週間ありましたが・・・・・
 やっとこ30匹買ってきました・・・・・

ヤマト復活 (笑)_d0151521_2122414.jpg


  水替え連発で・・・・ 苔対策しておりましたが・・・・
  若干苔が・・・・  水草に付き始め (笑)
  ようやく・・・  ヤマトに掃除してもらいます www

ヤマト復活 (笑)_d0151521_2124278.jpg


   やっぱりね~  大事っす。  ヤマトは・・・・  水草水槽には wwww
   後・・・20匹程追加投入しようかな?

  今宵も暑く・・・ 30℃近いお部屋で www   寝ますよ~ん。
  扇風機が・・・・ なによりの涼風です wwwwwwwwwwww

チャンチャン


人気ブログランキングへ

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

by 2sony2sony | 2015-08-05 21:31 | キューブガーデン60p