人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も開始~


あけましておめでとうございます。

  本年も宜しくお願い致します。


   アクアもブログも9年目に突入しました。
    前の趣味のゴルフに続く趣味になりそうです wwww
今年も開始~_d0151521_10350688.jpg
  アクア始めた次の年から・・・ 買い続けてたADAカレンダー・・・・・・
     ワタシのアクアの歴史ってね。 wwww  ←大げさ www

  色々試してやってみたり・・・・  それの成果が分かるコンテストがあったり
  色々な人と出会えたり・・・・

  今年もボチボチやって楽しみたいですね。
      しかし・・・  趣味なんで実生活が優先になりますが wwwww

 4日から始まる会社で新年の挨拶をしなきゃなんで・・・・
   色々探してましたら・・・・

     本田宗一郎の言葉より・・・
人生は『見たり』『聞いたり』『試したり』の3つの知恵でまとまっているが、多くの人は『見たり』『聞いたり』ばかりで一番重要な『試したり』をほとんどしない。ありふれたことだが失敗と成功は裏腹になっている。みんな失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない。

    なるほどなぁ~ って思いました。  さすが素晴らしい経営者です。 
    ね~これ聞かせてあげたいですね~ wwwww by総長

  これは長すぎたんで www
  途中で・・・カミカミしそうなんで wwwwwww


    「心は形を求め、形は心をすすめる。」 
        短いですが・・・  奥が深い仏教の言葉でした。
      2016年の新年の会社の挨拶はこれで決定!  趣味も。 wwww

 そんなこんなで2016年もよろしくおねがいいたします。
    息の続く限り・・・
      やり続けます wwwwww

チャンチャン

人気ブログランキングへ


EXILE 道       この趣味も楽しいにしたいです。 ← これが1番!!





by 2sony2sony | 2016-01-02 11:05 | その他