人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平らやなぁ・・・・・

  連休も終わり通常な日常がスタートしましたが・・・・・・・
  
  さて・・・ 久々になりましたがレイアウト水槽。
  放置はしておりません・・・ (笑)
  
  メチャメチャ盛り土したんに・・・・
  なんだか平ら wwww

  奥行期待してレイアウトしたつもり・・・ がぁ
  なんだか平ら wwwww
平らやなぁ・・・・・_d0151521_23031662.jpg

   前景草が、成長してきたら、カットして・・・・
   見てみようと思ってましたが・・・
   イマイチ成長遅いし wwww
   オイオイ・・・  アマ大丈夫 ww

    木々が立ち並ぶ・・・・  イメージは完璧でしたが wwwww
    なんだか平らやなぁ・・・・ wwwwww
平らやなぁ・・・・・_d0151521_23042755.jpg

   思わずリセットしたくなる勢い (笑)  ですがね・・・・・・
   イヤイヤ・・・ ここはもう少し知恵を・・・ じゃなかった ww
   もう1度レイアウトを眺めながら・・・・ 草の配置とか考えよぉっと。

   結構 盛り盛りが・・・・前景になだれてる・・・・
   家族の部屋に置いてあるだけに・・・・  子供が騒ぐ度に・・・  なだれてる感じ wwwwwwwwwww
   そこは仕方なしとして wwww
   アイデア出そうよぉ wwwww

    チャンチャン

 

人気ブログランキングへ
 
         家族は早速観に行ったみたいですが・・・・  ワタシは未だでず ww
    「HiGH&LOW THE MOVIE」CAST&STORY


by 2sony2sony | 2016-07-19 23:19