人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスポーズⅣ


 こちらも梅雨明けしました。

   ほんまに猛暑になるんですかね~
   
    本日は、お休みだっただけに・・・
    色々水槽のメンテやっておりました・・・・


    そんな中・・・
    久々、昔のゴルフ仲間からの電話・・・
      今じゃ、ゴルフをやめて・・・
       テニスしてるという ww   驚きでしたが www 
       ちなみに・・ アクア方面に誘ってみましたが・・・  即答で断れました (爆)


 さて・・・  ナイスポーズ!!

     かれこれ第4弾になりました wwww  (笑)
     前回は、2015年9月の記事でしたが・・・・

     前のナイスポーズは、前の種オスでしたが w

   なんとぉ! 今回も・・・  YOUに任せた・・・  YOUが wwwww
ナイスポーズⅣ_d0151521_22340755.jpg
    YOU やるね~  wwwwwww

     このポーズを撮らすタイミング・・・・・
       確率的には、毎晩カメラで準備して、尚且つ撮影位置まで来て・・・・
       他のビーが邪魔すること無く・・・このポーズに至るには・・・・
       どのくらいの確率になるか・・・・   全く不明ですが wwwwwwwwwwwwwwwwww

    前も種オス候補だっただけに・・・・
     YOUももってるね~  wwwwwwww  運を。  (笑)

  チャンチャン
         
    


人気ブログランキングへ

       Against The Current – “Dreaming Alone (feat. Taka)”

by 2sony2sony | 2016-07-23 22:46 | ビーシュリンプ