人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16弾レイアウト・・・再スタート (笑)

日曜日の休みだけだと・・・
 短く感じる・・・ 今日この頃 ww

 さて、ネタをつくる為でもなく 爆
 あまりにも・・・ レイアウト水槽が汚くなりすぎたので ww

 祝日に・・・ 時間ができたので、 一気に・・・
 時間的に一気でもないですが ww  
 
 解体・・・・ 再スタートしてみました。
16弾レイアウト・・・再スタート (笑)_d0151521_23362150.jpg
  ここまで、解体しなくてやりたかったですが ww
  やっぱりソイルを再利用と考えたり、盛り土の土台を作戦練ったりしたら
  ここまでの解体になりました www  

  今回はレイアウト途中で再スタートって事で、1年も使ってないし (笑)
  ソイルはバケツに一時的に移動して、  再利用しました。 ^^
  ケチった訳でもないですが・・・・ ケチりました。 wwww

  ここと最後だけの写真となりますが www
  途中は、盛り土の細工と、流木の置き方に、2時間は費やしました www
  なので、写真なんて撮ってる余裕なんてありまへん。 ww

  久々の有茎草も買い ww
  水草の森シリーズを、初めて買ってみました wwww
  写真はありへん。 (爆)

  そんなこんなで、ソイルを再利用しただけに・・・・
  当然ですが・・・
16弾レイアウト・・・再スタート (笑)_d0151521_23362983.jpg
   激濁りです。 www
   右は大体、イメージ通りに置けましたが、 左が未だしっくりきてまへんが・・・・
   左側は、有茎草を植えこんであります。
   この前教えて頂いた、スペースを意識して、 ^-^;  
   どこにどんな感じで、空けるか・・・・・・・・
   左は潰しますが・・・・
   中央の一部と・・・ 右の一部に空間をつくろうかと・・・ 考えております。
   今度は、再スタートできまへんので wwww  こちらは雪の季節が到来なので www

   徐々に・・・・・
   イヤイヤ 慎重に wwww
   やっていければと・・・  せっかく色々アドバイス頂いて、これかよぉ~ www ってならぬように。 wwwww

   で。 今宵はこれまで w
   チャンチャン


人気ブログランキングへ

       HiGH & LOW THE RED RAIN”  やっと観にも行ってきました。 ww
         ACE OF SPADES × PKCZ® feat.登坂広臣 / 「TIME FLIES」

by 2sony2sony | 2016-11-08 23:56 | キューブガーデン60p