人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のレイアウト弄り・・・

今年も残り 4日となりましたね・・・・

 29日までみっちり仕事で・・・・
 30日は家族に付き合って・・・・  関東方面です 泣   

 こちらは、寒気のお蔭で・・・  2月でよくみる光景・・・
 道が凍って ツンツルテンテンです  爆

  さて、レイアウトの方も  どうしようか迷ってた・・・
  前景近くの石・・・
  ちょっと大きくで親石が目立たない気がしてきて・・・
  動かそうか・・・ 無くそうか・・・
  埋めてあるんで・・・  取るとヤバイかなぁ~ で悩んでましたが
 
  悩むなら・・・  やろ~よ って事で wwww
今年最後のレイアウト弄り・・・_d0151521_23071614.jpg
    とっぱらって・・・
    小さな石に変更~   これで親石がハッキリしたんで
    良かったと思いたい・・・・  爆   
今年最後のレイアウト弄り・・・_d0151521_23072315.jpg
    

    こちらも成長はOK  後は全て埋まれば・・・・
    全体もう1度見て・・・
    良かったら撮影したいですけどね。

     チャンチャン





            GENERATIONS from EXILE TRIBE / BIG CITY RODEO
             
人気ブログランキング
by 2sony2sony | 2017-12-27 23:25 | キューブガーデン60p