人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年スタート!

明けまして おめでとうございます

 すっかり更新頻度が落ちてますが ww

 未だ続けますので ww
 今年も宜しくお願い致します。(爆)

 さて、年末は埼玉スーパーアリーナで  PKCZのライブを観に行ってきました
 朝、普通に出て・・・・(笑)
 帰りは、関越のスキー場付近の雪道が気になりましたが・・・
 雪は無いけど・・・ AM1:00頃に県内に入ったので
 氷点下の気温だけに   霧がすごく・・・・・

 眠気MAX言ってられない状態で家路に着きました。 www

 年末の出来事はこれくらいにして (笑)

 今年もレイアウトとビーシュリンプを楽しんでいこうと思っております。
2018年スタート!_d0151521_17024723.jpg
   趣味を通じて、色々な方と出会い  とても楽しく趣味を継続しておりやす。
   今年はどんな出会いがあるのか・・・・・  インスタでも色々な方との出会いもありますしね^^

   そんな事も楽しみの1つとして、 2018年  平成30年  のスタートにしたいと思います。

   年末・・・ いつも書いてたやつを (笑)  書き忘れたので www

     総記事数    715件
     総アクセス数  140.842

  以上  チャンチャン

 



              PKCZ® / "360° ChamberZ" ALBUM
人気ブログランキング
by 2sony2sony | 2018-01-01 17:22 | キューブガーデン60p