人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪やん・・・ でも来週紅白祭

あけましてから・・・

  やっと更新です www
  インスタは、しっかりやってますが www
  こちらは  爆

 さて、先々週かな  えらい雪が降りまして
 朝夜と 雪カキの日々・・・
 道も狭く・・・
 早めに仕事行かないと・・・  渋滞になる感じで

 体重もおかげ様で・・・  5k位落ちました wwwwww

 来週も寒気来襲みたいで・・・  またか! って感じです。><

 しかし・・・ 来週は 久々に  紅白祭 がありやす。
 いつもこれを見る度に すげぇ~個体やなぁ~ って感じで
 楽しんでおりやす。
また雪やん・・・ でも来週紅白祭_d0151521_12435395.jpg
   ちなみに・・・  
   ワタシも応募しましたが ww
   なかなか撮影させてくれへん  みたいな ww
   
   って感じです。

   チャンチャン



人気ブログランキング


        JUJU 『桜雨』

by 2sony2sony | 2018-01-21 12:51 | ビーシュリンプ