人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去に戻り・・・Ⅲ



過去に戻り・・・Ⅲ_d0151521_2236967.jpg


これが現在の水槽・・・・  前部のライトのみ付けた状態。
ん~ん・・・やっぱり魚多いかな・・・ と思う 今日この頃
なかなか成長してきて、あんなに小さかったかのにぃ~ ですね012.gif



過去に戻り・・・Ⅲ_d0151521_22255681.jpg

これが、前回の過去水槽から10日程経過した吸い水槽です。去年の12月中旬
この頃、石の配置がめっちゃ違和感が有り・・・ どうしようか悩み・・
ショップの店長に・・ この石の置き方じゃ~ ダメですよぉ~と言われた頃007.gif
更に追い討ちをかける様に、髭苔に悩まされた時期でしたぁ~
色々なホームページ参照して、対策を見ましたが、なかなか無くならず・・・・・・020.gif
バッサリとヘアーグラスを切ったりしたりしていた頃です。
この頃は、付属のシャワーパイプを使用しておりまして、なかなか強い水流・・・・・
色々工夫しましたが、なんかあかん!って思ってた時期です。
by 2sony2sony | 2008-02-03 22:41 | 過去