人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト購入・・・ NAもね^^

ライト購入・・・ NAもね^^_d0151521_1134024.jpg


本日は、2灯式ライト買いに行ってきましたぁ~ テトラの付属のインバーターライトじゃ
暗くて・・・zzz  3灯でここ数日やってましたが・・  どうしても欲しくなり買っちゃいました019.gif
安いの捜して・・・ コトブキのツインライト600 4000円なり。
そんでもって、NAランプも購入・・・042.gif  月初めで、リリィーパイプとこれとで
さすがに・・・ もう何も買わへんです。008.gif   月末までもたない・・・・

早速付け、ほんでもって、トリミング008.gif  ほんでついでに水替え038.gif   こんな時間になってしまったぁ~ 
明日仕事なのにね・・・・ やばいっす。008.gif
トリミング後の写真と思いましたが・・・・ なんだかなんだか 008.gif008.gif
トリミング前の写真載せちゃいました。  もう少し育ってからにしよ~とぉ。 003.gif

昨日のコメントでaqualivingさんから、勿体無いお言葉頂きまして・・嬉しい限り
ますます、頑張らねばって思いますぅ~

本日リンク頂きました、ここさんの金魚はつらいよ~ほんわか日記~ です。
金魚をこよなく愛していらっしゃるここさんです。
リンクありがとうございます。
by 2sony2sony | 2008-02-06 01:32 | 熱帯魚