人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を見ながら・・・・レイアウトのイメージを

本を見ながら・・・・レイアウトのイメージを_d0151521_1273770.jpg
おととい、ソイル巻き上げたりしたので、外部フィルター掃除しましたぁ~
これで3回目、いつも茶色の水ですね・・・015.gif
ついでに、活性炭も交換。 ついでに、リリィーパイプも交換 ついでにパレングラスも交換
ほんでもって、なんやかんやで2時間半位掛かりましたね~ 11時半頃まで。014.gif
それで、今日は仕事帰りに、ショップに行き、シュリンプ4匹購入。
今まで入れたのが10匹以上なんやけど・・・・ 最近全く見ないですぅ・・
この前、変更した時も、居なかったし・・・   どこに消えたのか・・・・





本を見ながら・・・・レイアウトのイメージを_d0151521_134337.jpg

それで、この前ショップに行った時、店長より頂いた アクアジャーナル65号 
売ってもらった、アクアジャーナル92号 大水景時代。
お借りした古めの本、 ダッチ入門。(水草のみの水槽の本)
2001年世界レイアウトコンテストの写真集 <これ見ててすごぉ~ おもろいです。
Sulkel (創造と情熱のAMAZON) 
見ながら、見ながら、参考にしたいですぅ。
039.gif
by 2sony2sony | 2008-03-02 01:40 | 熱帯魚