人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石買って、変更^^

石買って、変更^^_d0151521_22473253.jpg

昨日、石買ってきまして、ほんで、本日過去水景にて置いてあった
大きめの石を割りまして・・・・
ええ感じの石をチョイスしまして、変更~~~~026.gif
aqualiving 先生の中景に・・・とのコメントを見る前に、置いてみましたぁ~
aqualiving 先生こんな感じはいかがでしょぉ・・・・・・・
*ちなみにaqualiving 先生は、水草水槽始めるにあたり 大変参考にさせて
 頂いたサイトの管理人さまです。

fantasista9216さまよりのアドバイス、石の周りをすっきりした方が・・・
とのアドバイス・・ 昨日ショップの店長に、真ん中のラージパールグラス
ど~~んとトリミングした方がええよぉ~ との話。
石の周りすっきりと同じ意見でしたぁ・・・
チキンなおいらは、ちょっとだけカットしたのですが・・・・
もっとやらないとダメかなぁ・・・・と考え中ですぅ。
グリーンロターラは、なかなか倒れ込みAND上方に伸び始めてますぅ。
短いのがもうちょっと伸びてきてくれれば、茂みになるかなぁ・・・・ですね。


石買って、変更^^_d0151521_2324455.jpg

ちなみに今回の <前回石組みと書きましたが、まだまだおこがましいので>
石置きと書きますぅ~ 037.gif   石置きのアップですぅ。
前回の石置きと、どっちがえかったかなぁ・・・・・・・・039.gif
by 2sony2sony | 2008-03-18 23:08 | 練習水槽&他