人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンボトム購入。

アイアンボトム購入。_d0151521_1131399.jpg

本日・・・昨日ですね^^  出掛けたついでに、ショップに寄り、アイアンボトムを購入して
きましたぁ。 赤系の近くに埋め込んでみようかなぁ~です。
液体か固形か  根からか葉からか ・・・どちらが栄養を多くとるのか
でも、固形はそれなりに良いとのお話を聞きましたので、
高いなぁ・・・・と思いましたが、園芸店にて、捜そうと思いましたが
水草も買いたかったので、思わず・・・ 買っちゃいました 008.gif



アイアンボトム購入。_d0151521_12079.jpg

水草は、ニードルリーフ(水上葉)  ロタラマクランドラ(ナローリーフ)
グロッソ^^ 
グロッソは、伸び伸びでしたが・・・・・ とりあえずもう少し植えてみようかなぁ~で。^^



アイアンボトム購入。_d0151521_1232722.jpg

ほいで、全景
マトグロは、やっとここまで、成長してきましたl
右のボリューム有り過ぎな、水槽になっておりますぅ。
by 2sony2sony | 2008-04-13 02:15 | ADA