人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 プチイジリー 

あれから、枝系流木の位置で、アクアの大先輩^^ よりご指導が有りましたので
ちょっと動かしてみましたぁ~ ・・・・でも なんともかんとも、上手くいかない・・・・・
あっち向けたりこっち向けたりしましたが、イマイチしっくりきません。
せっかくご指導頂いたのに><   もっと種類がほすぃ~ <流木。
2本活用は諦め、なんとか1本だけ置いてみましたぁ。
多分・・・こんな置き方じゃダメだと思うのですが・・・・・・  すんません><
もっと本を見たりして勉強しますぅ

続 プチイジリー _d0151521_1491795.jpg



イジリー途中、 日曜日、久々ゴルフ練習行ってきたのですが、(5ヶ月ぶりクラブを握りました^^)
腹筋・腕筋・腿筋 全て筋肉痛にて、辛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
ゴルフシーズン始まるし・・・ アクアももっとしたいし・・・・  困ったもんだぁ。
脱線しましたぁ^^

マトグロは、なかなかの茂みになっております。  ニードルリーフは左側側面に植栽
してあったのですが、マトグロの勢いに押され気味なので、抜きまして
中央の赤系水草の所に植え直し。

続 プチイジリー _d0151521_1584619.jpg

インジカが新芽から赤になっておりますぅ。
ロターラナンセアンもなんだか分からないけど、赤く染まりつつありますぅ
なぜだろう・・・・・・・。
by 2sony2sony | 2008-04-29 02:10 | 練習水槽&他