人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回のイメージ

水草水槽始めて、来月で7ヶ月目に突入しますが、何も分からないから始めて
水草の名前、実際始めて、水中での育ちなど、経験しましたが・・それとオマケに苔まで
少しだけ、水草水槽をかじったおいらが、改めて仕切りなおしにて・・・・
リセット後・・・ どんな感じの水景にするか、数ヶ月前から色々考えておりました
これを見た瞬間!! 第一候補にしてましたが、 やっぱり初めにええと思ったのは
一番ええでしょう~ って事で、次回この感じをイメージして、やりたいと考えておりますぅ。

次回のイメージ_d0151521_23421729.jpg


こんな写真載せちゃうとヤバイかなぁ・・・ 著作権とか^^ でも今まで色々買ったし
許してね^^ って訳で。
何故この水景が気に入ったかといいますと、先ず石組みはすきでした^^
それとぉ、この奥行き・・・どこまでも続いている様に感じる所!
色々石組み水景有りますが、この2点が気に入りましたので決めました^^
この石は、青龍石かなぁ・・・と、んでもこんな高い石は買えまへんし、同じ石なんてある訳
無いしですので 数ヶ月前から、尖った石は集めておりました。
前景は、キューバパールのような気がしますが、 ここはグロッソを使いと考えております。
後景は、何にしようか色々悩みましたが、テストでニューパールグラスを育てていたのですが
やっぱり、ヘアーグラスなのかなぁ~です。
後は、60水槽でどこまでこのイメージに近づく事ができるかですね。 それと持ち駒の石で><
がんばろ~とぉ。^^


最近よく聴いてるGReeeeNの 「BE FREE」という曲に
♪ BE FREE悲しいことは全部置いてゆこうBE FREEきっと明日晴れるよ信じてる。

  きっと・・・次は良くなると信じてる。   ・・・・・・・bysony^^

それとぉ~ 2sony座右の銘より
 苦しいこともあるだろう  云い度いこともあるだろう  不満なこともあるだろう
 腹の立つこともあるだろう 泣き度いこともあるだろう
 これらをじっとこらえて行くのが
 男の修行である             by山本五十六より
   
   アクアの修行であ~る。
 
by 2sony2sony | 2008-05-23 00:16 | 練習水槽&他