人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず・・・キュゥゥゥゥゥブ

いやぁ~ 一昨日のの甲子園・・ こんなに燃えるとは^^
我が県・・・わが市から、初出場にて、名門相手に、頑張りました^^
もう一点取ってれば、勝てた試合だったと思います。
スポーツにタラレバはいけませんが・・・・・


さて・・・  ついにブロガーさんが、皆さんと言っていいほどお持ちの
キュゥゥゥゥゥーブガーーーーーーデン 
思わず・・・キュゥゥゥゥゥブ_d0151521_0381342.jpg



買っちゃいましたぁ^^   目利きの悪い、私は店長に、テトラの水槽と変わらないような気が・・
って言ってしまいましたが、いやぁ~! 透明度は全然違いますよぉ~との事^^
素人が何をいぅ~  by村上しょーじ
それとぉ~
思わず・・・キュゥゥゥゥゥブ_d0151521_042689.jpg



サブフィルターを一つ^^   中身はまだ買ってません・・・・
後から、エーハイムサブストラットを1ℓで試してみながら、入れようかと
思っておりますぅ。  
これで、キュゥゥゥブガーデンと、サブフィルター!  残るは、万天石のみ!
ここはじっくり攻めようかなぁ・・・・。^^


この前、フォーリーとラビットフットでやってみたのですが、ZERO様の言われた通り
フォーリーが、やはり枯れてきました・・ポットから出したのが影響したのか。
それにaquafox様より、木を入れるととのお話も有り。それとぉaqualiving様より
苔も宜しいのではとの話も有り、苔は、「やま苔」とか「ほう苔」・・だったかなぁ~
サイコーの苔が売ってましたが、なんせパレット売り・・・・ そんなに使わないしなぁ~と
その苔は諦め、苔玉を買ってきて、 それとグラベルで育てる、ポリシャスというのが
有りましたので、それを使って、やってみました。
思わず・・・キュゥゥゥゥゥブ_d0151521_0563595.jpg

木も付いていましたし、一石二鳥^^  石には分かりづらいですが苔も付けました。
ラビットフットは何故か元気なので、反対側でも入れようかなぁ~です。
by 2sony2sony | 2008-08-05 01:01 | ADA