人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁義なきグロッソの戦い^^ 

この前、中途半端な感じかなぁ~と思いました、グロッソカット。
その後、上に伸びてきて、あらら・・・・・状態でしたので、 再度カットしましたぁ
物凄い大量のカットの残骸・・・・・   零時作業終了・・・・ 2時間の戦いでしたぁ。^^
数ヶ月前は、とても良い状態だったのに、重なりが厚くなりはじめてから
困った感じになってきました。  カット時期は、やっぱりあるのですね。
カット後
仁義なきグロッソの戦い^^ _d0151521_134299.jpg



ヘアーグラスの伸びとのマッチングが出来ず・・・・・ サスガビギナーですね。><。
でも、カットしてて思いましたが、なかなか根が長いです。弱々しいグロッソは
直ぐに抜けますが、初めに植栽したグロッソは、しっかり根がはっております。
栄養を求めて、下へ下へと根をはっているのでしょうか^^

やっぱり、キューバパールも視野に入れとこう^^
仁義なきグロッソの戦い^^ _d0151521_195327.jpg
部屋に貼ってある、おいらの好きな、映画そして俳優。 菅原文太^^
ちなみにこのポスターは、ビデオ屋さんに無理にお願いして貰いました^^
この映画のシリーズで、牧原役の田中邦夫のセリフにて・・・・・・・
「お~よぉ~一発勝負じゃけん」   もしや・・・・グロッソも一発勝負じゃないよね・・・・ オイオイ。

それとぉ~ この前仲間入りしました。
 「コリドラスジュリ」  なんとも可愛い顔しております。
仁義なきグロッソの戦い^^ _d0151521_131336.jpg

仁義なきグロッソの戦い^^ _d0151521_1312056.jpg

by 2sony2sony | 2008-08-27 01:20 | 練習水槽&他