人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に日にちが経ち・・・・・・

今日は、久々に通っているショップに仕事が終わった後、行ってきましたぁ^^
ゴルフが有る為、なかなか小遣いを使えず、1週ぶりの訪問・・・・・ 爆^^
ちなみに、行く時は、週に3回位寄ります^^ アハハハ
店長に、久々ですぅ~ と一声掛けましたら、 なんだか話が弾んで、20分位話してしまい
閉店の時間に・・・・・・ 何しに来たんだっけ? みたいな^^  帰り際、モーリー下さい^^

さて、現行60水槽、 キューバが目で見て分かる成長がありましたぁ~
ほんの少しだけ^^ ほんまにゆっくり成長・・・・ 我が水槽と相性が悪いのかなぁ~・・・
更に日にちが経ち・・・・・・_d0151521_22562526.jpg


後は・・・見守るだけの感じなので、 水槽のガラスを拭き拭き^^ パレングラスと繋いである
チューブが汚かったので、交換、ヘアーグラスの丈を揃えて位しかやる事ありません・・・・・・
更に日にちが経ち・・・・・・_d0151521_22585827.jpg
なんとも・・・・・ 物足りない・・・ 感じ。 爆^^
ウズウズ・・・何かをしたい衝動にかられる・・・・ 今日この頃。 笑


そんな訳で 全景
更に日にちが経ち・・・・・・_d0151521_231133.jpg

別角度もご一緒に  中央部の所、グロッソがちらほらでてきましたぁ。←遅すぎるぅ!
更に日にちが経ち・・・・・・_d0151521_2313895.jpg

9月末まで見守り、キューバの成長がどこまで伸びるか!  もし成長が良くなったら
キューバを更に買い。 追加!  キューバがイマイチなら、グロッソをまた買って
植栽しようかなぁ~ と今思っておりますぅ。


そんな訳で、今日の一言。  相田みつを  より
 「歩くから道になる
  歩かなければ草が生える 」
by 2sony2sony | 2008-09-19 23:08 | 練習水槽&他