人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューバパール追加・・・・

ゴルフで余ったお金で、何を買おうか・・・ (大して余ってませんが^^)
今日、買い物行くとの話だったので、ショップが近い方面で誘導いたしまして^^
なおかつ! 付き人では無く・・ 運転手!って事で、 買い物してる間に、アクアショップに^^
何を買おうか考えましたが、キューバパールがポットで600円^^ 地元だとちょっと高かった
ですが^^;  とりあえず、キューバ追加してみるかぁ~ って事で買ってきましたぁ。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるの精神で^-^
右側がなかなか成長してないので、そちら側に・・・・
キューバパール追加・・・・_d0151521_23351837.jpg
この前より、グロッソの方がランナーの展開が速くなって来た感じが・・・
タイミング悪いなぁ~ ほんまに・・・


成長が見られる、左側・・・・
キューバパール追加・・・・_d0151521_23372043.jpg
チョビチョビですが^^;   グロッソの満開は一度体験しただけに
キューバの満開も見てみたい・・・・ 神様お願ぃ・・・・・^^


それともう一つ小ネタを^^
前に買った、ブラックモーリー! ショップの店長が、腹がおおきいなぁ~
産まれるかもですけど・・いいですかぁ~? って言われて、 あ!いいですよぉ~と
言ってから、 産まれてましたぁ^^  まあモーリーは増えても困らないし^^
でも2匹だけだったので、後は親にパクリとされちゃったかなぁ~・・・・・・・
キューバパール追加・・・・_d0151521_2341561.jpg


最後に、寝そべって見る60水槽の角度より・・・ この角度すきですね^^
キューバパール追加・・・・_d0151521_23435154.jpg




本日のUPする音楽・・・・・
 ジョージ・ウィンストン「あこが れ/愛」  部屋を暗くして、ポツンと明るい水槽を見ながら
 このピアノ演奏を聴いていると、物凄くええ感じですぅ^^ 皆さんも一度お試しあれ^^
 あこがれかぁ・・・・・ ^^


本日の言葉^^   相田みつを  より
 「花を支える枝 枝を支える幹
  幹を支える根 根は見えねんだ
  なあー。」
   

 
by 2sony2sony | 2008-09-23 23:56 | 練習水槽&他