人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えた末・・・・・。

リセットではありませんですぅ ^^;  aqualivingさん^^ 度々の誘惑のコメント頂いて
おりますが^^  まだまだ構想が練れてませんですぅ・・・・・・・

で!!  この前入れた小さなボルビ・・・・ 入れる前に洗ったのですが・・・・
苔の隠し味秘めておりまして・・・  ヘアーグラスが髭苔にぃ・・・・・・・  やっぱ何時もの地元で
買えばよかったぁ・・・ って悔やんでも仕方なし。
はぁぁぁぁ・・・・   5ヶ月間 何やってたんだろう・・・ って感じになりまして
グロッソも立ちまくりだし・・・  おまけに4灯付いてるつもりが、1灯接触が悪くて消えてるし
気が付かない、ワタシも アホ ボケ だし・・・・・

考えた末・・・・・。_d0151521_22195532.jpg

この水槽見る度に・・・ はぁぁぁ ってため息ばかりでして。モチベーション下がりまくり
でして・・・・・    この前地元のショップの店長と話た時に、 やってみるべぇ~
って思いまして^^    イジリー熱 再来来る!!^^
髭苔のヘアーグラスをバッサリカットして・・・・・  掃除大変でしたが^^;
立ちまくりのグロッソを全て抜き・・・・   流れてきたソイルを再度奥へ・・・
おもっきり濁りましたが・・・・  ここは気合で^^
更に、石も追加!!  何か今の石だと物足りなく感じていたので^^; 更に石を微動^^
半分以上水替えしまして、3時間半掛けてやってみましたぁ~  終了時間 AM2時^^;

考えた末・・・・・。_d0151521_22282271.jpg


前景部に、キレイなグロッソを再度植えなおし、 中央部の奥は、侘び草キューバを
注文してきましたので、それ待ち^^;   再度、チャレンジ キューバ^^
考えた末・・・・・。_d0151521_22313139.jpg

前に倒れ込む様に、石置いてみましたけど・・・・ どんなでしょうか?
角度イマイチですかね ^^;   ちょびっと不安^^;  それとも石がイマイチですかね。
それはマジ不安 爆^^

そんな・・・・イマイチ水槽の脇に、植物を置いて、紛らわしておりますぅ・・・・・・ 
考えた末・・・・・。_d0151521_2236422.jpg



さて、本日の唄^^    洋楽にハマリだした時に、聴いてましたぁ
Phil Collins - Against All Odds (見つめて欲しい) 

by 2sony2sony | 2008-11-02 22:42 | 練習水槽&他