人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侘び草キューバパールグラス^^

一昨日、地元のショップの店長から、侘び草キューバ入りましたよぉ~との連絡
欠品にて来週だったのが、入りましたのの連絡^^  嬉しい! って思いましたが
昨日は、幕張に仕事の用事で行く事になっていましたので、受け取れず・・・・・
今日! 早速行ってまいりましたぁ~   ^^
ショップの水槽に有るのを見てから・・欲しくなったのですが・・・
実物見たら・・・・  1つだけ買うつもりでしたが・・・
ナハハハハハッハハ  2つ買っちゃいました^^   手痛い出費ですが^^
まあ・・・ヨシヨシ  上手く育てば・・・・   ヨシとしよう^^  
って分かりませんが・・・・・  

そんな侘び草キューバですぅ
侘び草キューバパールグラス^^_d0151521_1913168.jpg


UPでもどうぞぉ~
侘び草キューバパールグラス^^_d0151521_192484.jpg
状態はよいと思いますぅ~
サスガ ADAですね^^  高いですが・・・  でもキレイですぅ
ポットで買うよりもやりやすい!!  でも高いですが・・・・・
まあ、トロピカ買ったつもりでおれば・・・・
でもでも高いですが・・・・   爆^^


一番ええのは、植えやすいですね^^  そのままズボッて入れれば
ええだけですから^^  大雑把なワタシにとっては、嬉しい限りですぅ  ^^;
侘び草キューバパールグラス^^_d0151521_1972915.jpg



周りに、アマゾニアⅡの残っていたのを足しまして^^
侘び草キューバパールグラス^^_d0151521_199543.jpg
侘び草 キューバパールに期待しておりますぅ。  その後の経過・・・・
UPできればええのですが・・・ その前に枯れちゃうなんてないように  祈^^;


おまけに^^  今日 10日と思っていました  ジャーナル 158号もありまして^^
な・な・なんと 石組み特集^^
(特集)     穏やかさと  厳しさがおりなす 石組水景 ^^
ワタシの場合  やるせなさと 難しさがおりなす 石組水景 ^^: ですなぁ・・・・
侘び草キューバパールグラス^^_d0151521_19154763.jpg




本日の 唄ですぅ~ ^^
ZERO様の記事に、YMOのRYDEENがUPされてましたね~ ^^
ん~ん ええ曲ですぅ^^  あの歌謡曲が全盛時に異彩を放ったYMOですぅ。
さて、ワタシのupは。  <Crystal kay    flowers
アルバムを聴いて・・・ これ最高^^ って思った曲ですぅ。
ナカナカ PVが無く・・・・  漫画にての映像しかなかったのですが・・・・お許しを
ちなみに・・・決して、アニメオタクでは有りません^^;アニメファンの方お楽しみを^^
歌詞もサイコーなので、一緒にどうぞぉぉぉぉぉぉ ^^


伝えなきゃ…つつ…伝えなきゃ スキなこの気持ち
伝えなきゃ
伝えなきゃ…つつ…伝えなきゃ スキなこの気持ち

目も見れないくらい 言葉に詰まる
こんなに君を スキだなんて
どうしてなんだろう こんなに愛してるのに
うまい言葉が 見つからない

蕾(つぼみ)は愛に 満ちた瞬間(とき)
花をつけるでしょう Oh

今、胸に 息吹(いぶ)く
無垢な蕾(つぼみ)は 咲く前に
枯れちゃうの? シュンと
君に気付かれずに

思い出に なんて
したくないから 伝えなきゃ
泣けるくらい ”君が
スキ”なこの気持ち…

伝えなきゃ…つつ…伝えなきゃ

かなりやばいくらい 想いは募(つの)る
こんなに君に ハマルなんて
友達(なかま)と一緒に 遊んでるときも
気づくと君を 見つめてる

蕾(つぼみ)を悲しい 雨で
もう、濡らしたくはない Oh

この胸の 奥の
蕾(つぼみ)はいつか 咲くのかな?
今はただ そっと
星に願いをかけ

思い出に なんて
したくないから 伝えなきゃ
泣けるくらい ”君が
スキ”なこの気持ち…

こんなに近くに いつもいるのに
もどかしい距離じゃ 笑えないよ
どうして君は 気付いてくれないの?
本当は気付いてるんでしょう この想い…

今、胸に 息吹(いぶ)く
無垢な蕾(つぼみ)は 咲く前に
枯れちゃうの? シュンと
君に気付かれずに

思い出に なんて
したくないから 伝えなきゃ
泣けるくらい ”君が
スキ”なこの気持ち…

この胸の 蕾(つぼみ)
とてもちいさく 膨らんだ
昨日より 強く
なる愛するこころ

思い出に なんて
したくないから 伝えなきゃ
泣けるくらい ”君が
スキ”なこの気持ち… この気持ち...

伝えなきゃ…伝えなきゃ…この気持ちを…     ほんまに。^^
by 2sony2sony | 2008-11-09 19:32 | 練習水槽&他