人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったにゃぁ~ ^^;

1週間経過から、バケツ1杯位、続けて換水してましたが・・・・
こりゃ~ なかなか濁りはとれまへんです。

数日前店長と話してみましたが、なかなかとれないかもですよぉ~ って
悲しいお知らせがありましたが・・・・><

3週間経ってもとれないと、何か問題有るかもですよぉって・・・・
尚更、気になる発言・・・・・・   ヒェェェェェ

ふと今日思いましたが・・・・・  そんなに下草有るわけなにのだから
Ⅱにしてもよかったかなぁ~  なんて・・・・・・  オイオイ^^;

後景のニードルリーフ・マトグロは順調に育っておりますぅ。
ぼやけて見えへんがなぁ・・・・・・・・・・  爆><

そんな11日目の水景ですぅ。
困ったにゃぁ~ ^^;_d0151521_0164935.jpg


ガス添加のボルビ・・・・・・・
  正に待ってました!!!!   この気泡^^   これだけが唯一の救い・・・・・ ^^;
 
困ったにゃぁ~ ^^;_d0151521_0191196.jpg


空いた水槽で、石で練習してますが・・・・
 とってもお見せ出来る状態じゃなかったので、また次回にでも
     ・・・・・見た感じは良かったですが、写真でみると・・・・  ダメじゃん!  みたいな^^;


本日の唄ですぅ。
m flo-prism
  
by 2sony2sony | 2009-04-20 00:26 | キューブガーデン60p